Top > 鎌倉 レストランウェディング > 鎌倉レストランウェディングで人気のガーデン人前式とは

鎌倉レストランウェディングで人気のガーデン人前式とは

今回は鎌倉レストランウェディングで人気のガーデン人前式についてご紹介します。


まず、「人前式とは?」

教会式や神前式は儀式の流れが決まっているものですが、人前式はおふたりのオリジナルのプログラムが可能な挙式スタイル。


「ガーデン人前式とは?」

ガーデン人前式とはそのまま、レストランに併設するガーデンで人前式を執り行うこと。

季節の草花が背景となってナチュラルな空間でアットホームな挙式に。

プログラムや誓いの言葉などもオリジナルプランでOK!

おふたりらしい挙式で、おふたりの大切な人たちが証人になる素敵な人前式。

青々とした芝の上に、深紅の花びらでバージンロードを描いたりしてもロマンチックですね◎

挙式後のセレモニーは、そのままガーデンでバルーンリリースやフラワーシャワーなど、スムーズに行えるのもグットポイント。


今回は鎌倉レストランウェディングで人気のガーデン人前式についてご紹介しました。


鎌倉 レストランウェディングの相談は湘南プレミアムウェディングがおすすめです。

鎌倉 レストランウェディング

関連エントリー
鎌倉レストランウェディングで人気のガーデン人前式とは