Top > ペットホテル 新宿区 > 初めてで不安だったペットホテル新宿区だが

初めてで不安だったペットホテル新宿区だが

私は連休に友人と旅行に行くことになり愛犬を預けるペットホテルを探していました。よくペットホテル 新宿区を利用している親戚がいたため、私もペットホテル 新宿区に預ける事にしました。

さっそくペットホテル 新宿区に見学の予約をして行ってみました。親戚からとてもいいお店だと聞いていただけあって店内はとても綺麗で雰囲気もとてもよかったです。またホテルにはお散歩もついていて室内で遊ぶだけでなく外で気分転換もできる事を知り、ペットホテル 新宿区なら愛犬がストレスなく過ごせると思いました。

ペットホテルに愛犬を預けるのが初めてだった私は不安なことがいくつかありましたが、スタッフの方が丁寧にホテルの生活について教えてくださったので不安も安心に変わりました。引き取り時には愛犬がどのように過ごしていたかしっかり伝えてくださり、スタッフの方の対応にも満足でした。

今回の利用でペットホテル 新宿区の良さを知ったので、私も犬を飼っている友人に紹介したいと思います。またペットホテル 新宿区を利用したいです。

ペットホテル 新宿区

関連エントリー
初めてで不安だったペットホテル新宿区だが