Top > おすすめ > フラッシュモブプロポーズをどこに頼むのか?

フラッシュモブプロポーズをどこに頼むのか?

フラッシュモブプロポーズを見て、

こんなこと個人でやる人がいるんだなと思いました。

 

凄いなと感心してしまったのですが、

よくよく見たら代行会社さんが

企画・運営に関わっているみたいです。

 

なるほどとそれならば納得がいきました。

 

こういう感じでやりたいと思ったら、

そういう代行会社さんを選べば良いみたいです。

 

確かにこれだったら、イメージが分かりやすいですから、

その方が良いのかなと思いました。

代行会社さんを選ぶときに参考になりそうです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust2891.png

おすすめ

関連エントリー
フラッシュモブプロポーズのアイデアを見つけたいのでフラッシュモブプロポーズをどこに頼むのか?テスト