Top > おすすめ > フラッシュモブプロポーズのアイデアを見つけたいので

フラッシュモブプロポーズのアイデアを見つけたいので

フラッシュモブプロポーズをやるとしても

具体的にどういうアイデアがあるかなと考えています。

 

ネットで調べるといろんな動画が公開されていたりしていますが、

どうせやるのであれば、

見た事あるような物じゃない方が良いです。

 

あれこれと考えているのですが、

素人ではなかなかアイデアが浮かばないです。

 

どっちにしろ、運営とかは代行会社さんに

お願いしないと出来ないですから、

相談に行った方が早いのかなと思いました。

少し考えてみたいと思います。

 

参照:putiya.com/sport/karaoke/k_01_r6_c15.gif

おすすめ

関連エントリー
フラッシュモブプロポーズのアイデアを見つけたいのでフラッシュモブプロポーズをどこに頼むのか?テスト